SSブログ

  *はじめに*
お天気のいい日のお散歩は大好き♪
カメラを持つようになって一人でも出かけることが出来るようになりました。
そんな時は、フモフモさんをバッグに入れて連れてってますw
ちょこっと撮った写真をのせていきます*´∇`*
お気楽に見てもらえると嬉しいです

きいろちゃん♪ [PHOTO散歩]

IMGP0001.JPG

やっと咲いたよ~[かわいい]

7月に一番花が咲いた、今年7年目になる黄色のハイビスカス。
そのあと、つぼみはたくさんできるんだけど、開かずにつぼみのまま落ちちゃってばかり(悲)
液肥あげて、声かけして、やっと2つ目の花を見せてくれました(*'▽'*)



nice!(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

ぐうぐう♪実りの秋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。