SSブログ

  *はじめに*
お天気のいい日のお散歩は大好き♪
カメラを持つようになって一人でも出かけることが出来るようになりました。
そんな時は、フモフモさんをバッグに入れて連れてってますw
ちょこっと撮った写真をのせていきます*´∇`*
お気楽に見てもらえると嬉しいです

2010年ありがとう♪ [PHOTO散歩]

IMG_6989.JPG
(2007年11月の写真です♪)

2010年もフモフモさんを連れていろんなところへお出かけすることができましたヾ(。◕‿◕。)ノエヘへ
そんな、「フモフモさんとフォト散歩」を見に来てくれてありがとうございました♪
また2011年もふもふも気分で遊びに来てくださると嬉しいです=*^-^*=
どうぞよいお年をお迎えくださいね[かわいい]


*クリスマスの夜に突然PCがコワレてしまいましたΣ(T□T)
 お正月を前に、サポートセンターに旅立ってゆきました。
 前に使ってたPCを引っ張り出してつかってますが、しょっちゅうフリーズしちゃう
 困ったPCで、写真のバックアップをとってた外付けHDDを取り付けても
 フリーズしまくって、最近の写真を取り込むことができませんでした^^;
 なので、古いPCに残ってる2007年の写真で2010年最後の記事にしちゃいました。
 PCが無事に戻ってくるまで、過去写真になるかもしれません(笑)
 
nice!(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。